Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

登茂恵

本日は外ランチで、日本酒造会館の地下にあるお店に行きました。 エボ鯛の煮付け定食(850円)が売り切れだったので、サンマ塩焼き定食(750円)をいただきました♪

登茂恵(ともえ)【食べログ】

昔懐かし〜い、昭和の匂いがプンプンする店内ですが、女性1人でもいらっしゃってました。 うん、私も1人でこういうトコ入れる♪

全くの下戸の私だけど、飲むなら日本酒!って感じなので、ズラッと並ぶ一升瓶を眺めてるのも楽しいし、居酒屋は飯が美味いから結構好きなのさ♪ ただ、煙いのが難点だけど☆

よくよく考えたら、グルメ系の日記をアップするのも久々かも? やっぱ都内はご飯が楽しいね♪

☆★☆本日のBGM:ユニバース(坂本真綾)☆★☆