Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

届きました!

ついに、Windows7のPCを手に入れましたよ〜♪ TOSHIBAdynabook、初めて使うマシンです。
今まで、SHARPNECDELL→高木産業…という変遷を経てますが、会社で使用するPCはほとんど富士通でした。 さすがに、NEC勤務の時はNECを使ってましたが(笑)
富士通はキーボードが嫌いなので、絶対に自分では買いません! 今回も、店頭に並んでるPCのキーボードをガチャガチャやって、1番しっくりきたのが東芝だったんですよねぇ。 Vaioは、1つ1つのキーが離れ過ぎてて打ちづらくて(泣)
それと、ノートPCなのにテンキーが付いてる機種が増えてきて、今回はそれも購入のポイントにしました。 東芝のキー配列は初めてなので、DELキーとEnterキーの位置にまだ慣れてないけど、それ以外はほとんど問題なく使えそうです♪
とりあえず、ネットはLANケーブルを差し込んだら問題なかったので、あちこちブックマークしながらカスタマイズしております。 ゆくゆくは無線LANを!と思ってるけど、それはずっと後でも問題ないし☆
1番ネックだと思ってたメールですが、上手いことケーブルTVのWebメールに接続できたので、アカウントを思い出しつつ未読メールの消去を行ってます。 かなり長いことアクセスしてなかったので、全消去でも問題ないし(笑)
ブログのアップも携帯からとは限らなくなってしまったので、落ち着いたらプロフィールを書き換えないといけませんね♪
写真はやっぱりショボイですね(汗) ケータイからだとちょうど良いのに☆