Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

整体に行ってみよう!

本日、ころぼっくるの練習日。
メンバーのコの肩が上がりにくいって話から、センセが通ってる整体の話になり。 んで、よくよく聞いてみると、実は家の近所にある整体だと分かり(爆)
センセは都内にお住まいなのに、わざわざ通ってるということは、こりゃ信頼できる整体だぞ!と思い、紹介していただきました♪
自分の身体の歪みは自覚してるんだけど、下手なことをすれば逆効果になりそうだったので、調べるだけ調べて手を出さずにいたんですよねぇ(汗)
帰宅後、整体に直接電話して紹介された旨を伝えると、センセを担当されている院長さんだったので、私もご指名させていただきました♪ 来週の土曜日まで待ち切れない!って感じです(笑)
因みに、全くポキポキさせない整体だそうで、初心者の私にも安心です♪