Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ついに買いました!

会社帰り、霞ヶ関から有楽町まで歩いて、ビックカメラWindows7のPCを買いました♪
ホントはこんなに歩く予定じゃなかったんだけど、さすが方向オンチの私(笑)
日比谷公園と帝国ホテルが見えたので、だいたいの感じで曲がってみたりして、まぁ何とか無事にたどり着きました。
PC自体は、既にメーカーだけは決めていて、後は性能と機能と値段の説明を聞いてから買うつもりだったから、大して迷わずに決まりました♪
自宅でPCを使わなくなって5年以上経つけど、メールで画像以外の添付ファイルが受け取れないことが、とりあえず1番困ったくらいで、後はなくてもどうってことなかったんですよねぇ。
ところが最近、会社PCの制限が次第に厳しくなってきて、いろいろと正常に表示されないサイトも増え…要するに、私的に使用するなってことですよね(爆)
近々、メールで添付ファイルを受け取る可能性があるのと、医療事務のソフトをインストールする必要があるので、資金に余裕があるうちに先行投資することにしました!
さて、マトモに使えるようになるまで、どのくらい時間がかかるんでしょうか(汗)
でも、大きな買い物するのは気持ちイイ♪