Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

バテてます☆

やっぱり1ヵ月の社会人ブランクもあり、新しい環境への緊張感もあり、相当に心身が疲れていたようです。
昨日から生理も始まってたので、今朝は脳貧血のような感じで、頭に血の気がなくて困りました(笑)
基本的に生理痛はない方で、脳内モルヒネの影響か何かで異常な眠気が発生することが多いので、平日にこの状態じゃなくて助かりました(泣)
ところが、隣の家が朝から何かの工事をしてるらしく、頭に響いてオチオチ寝てもいられず、身体を引きずるように1階まで降りて死んでました(爆)
何とかご飯食べたら少し体温は上がりましたけど、まだ頭が重かったのでシュークリームを食べたら、スッキリしてきました♪ 単に、血糖値が低くなってたのかもしれません☆
土日でいろいろやりたいことはあったけど、やらなくても死ぬことはないので、今週は放っておこうと思います。
まぁ、洗濯だけはやんないと困るけど(笑)