Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日からスタート!

新しい派遣先、行ってまいりました〜っ!(>_<)
今日はとりあえず、社内研修や作業環境整備、各種マニュアル等の確認で終わりましたが、ヒジョ〜に疲れました(汗)
転職も派遣稼業も長いですが、やっぱり何度経験しても慣れないもんです☆
人見知りだけど愛想は良いので、大抵の営業さんから「あなたなら大丈夫!」と断言されるんですが、その根拠なき自信はどこから来るんだと、毎回思う私です(笑)
今回の職場の雰囲気は、マジメだな〜というのが第一印象。 でも、活気はあると思います。(^^)
それとビミョ〜な緊張感があるので、前の職場のようなダラダラ感でイラつくことはないかな?
まぁ、本格的な仕事が始まったらどうなるか分からないけど、今は焦らず1つ1つ進んでいこうと思います♪