Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

しばし休息

いや、働いてないんで、毎日休息しておりますが(笑)
来週の月曜か火曜に社内選考の結果が判明するので、それまでは他の派遣会社への応募を控えてます。
そこは少し良い感触があるのですが、亀井大臣の今後の言動によって、仕事自体がなくなる可能性ありというのが不安かも(汗)
もう1つ、短期業務で声をかけてもらった派遣会社は、民営化された鉄道会社のグループ会社。 応募した案件の選考に漏れた時の対応も、非常に好感持てました。
いくつか大手の派遣会社に登録しましたが、今でも連絡があるのは1社のみ、しかも先方からの紹介なのに社内選考漏れという結果が続いてます(笑)
やっぱ最後に頼れるのは、半官半民っぽい派遣会社になるのかなぁ?
昨日から失業保険の受給が確定したので、失業者としての自覚が芽生えましたよ(笑)
それはともかく、自分にできることを1つずつやっていくしかありませんね♪
まずは、意識して出歩こうと思います! 一人暮らしなので、身体を動かさないと刺激が足りないんですよねぇ☆
テレビを見て感動できても、やっぱり何か残らない。 記憶力も良くない。 すぐに寝付けない。
肉体的に疲れるとグッスリ眠れるので、とりあえずここから始めてみようと思います。