Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

近況報告

状況はまるで進展してないのだけど、半分焦りつつ開き直ってる状態です(笑)
お正月の同窓会の案内が届いていて、今月中に返信せねばならないけど、どうしたもんだか(汗)
帰省のために予約した飛行機も、月末に支払日が迫っております。
年末に小学校の同窓会をやるという知らせもあり、マジメに考えると気が滅入ってくるので、全て参加してやるぞ!くらいの気合いを入れました(笑)
自分が悪いと思ってないし、誰も悪くないのは分かってるけど、この閉塞感は精神を痛めつけるのに効果的ですよねぇ。
自分じゃ打破する気力がないので、今までは何かの義務感に迫られ&流されて行動してたけど、本当に覚悟を決めて「自立・自律」して生きることになるのかもしれません。
っつぅか、今まで逃げ回ってたツケがド〜ンと来ただけなのかも(爆)
さあ、また新しい明日が来るぞ!