Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今夜は十六夜

人間は社会的動物だと言うけれど、3日も経たないうちに痛感させられました(汗)
私の場合、社会と繋がっていないと不安になるというより、何らかの形で社会の役に立ってる実感がないと不安になるみたいです。
金曜日の登録会でも「前の派遣先で、暇なことに耐えられず辞めた」と話したら、面接した相手から「いい人なのね〜!」と言われました。 ま、褒められたのか呆れられたのかは分からないけど(笑)
バカ正直で、人の悪意に気付かず…無意識に気付かないようにしてるだけで、実は人一倍敏感なんだと思う…貧乏くじを敢えて引いてるような人生だけど、以前「それ以外の生き方をしたいか?」と自問した時、即座に「否!」と答えるくらい後悔はしていません♪
まぁ、反省はするかもしれないけどね(笑)