Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

神無月の頃

理由は全く分かりませんが、私は10月になると様々な「不具合」を経験することが多いようです。
全人生の統計を取ってる訳じゃありませんけど、ここ数年は間違いなく何らかの「事件」が起こっています。
ただ、経験した当時は「不具合」でも、後々に大きな転換期になっている場合がほとんどなので、私としては一概に「イヤな時期が来た〜!」と思えないのが厄介です(爆)
だから、今回の騒動も来るべくして来たのだと思ってます☆ 決して、諸手を挙げて歓迎なぞしておりませんが(笑)
これから1週間、天気が良くない日が続くようですが、なるべく引きこもりにならない努力をしたいと思います。 外の空気は、思考を明るくするのに丁度良いですからね♪
明日は、また新しい派遣会社に出向いて、自己アピールもとい「相談」をして来ようと思ってます。
来週も、似たようなことをやりつつ、スポット派遣に行けると良いかなぁ。