Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

かもめはかもめ、私は私

テレビで、研ナオコの「かもめはかもめ」が流れてきて、思わず涙してしまいました☆ 彼女の歌も好きだけど、やっぱり作った中島みゆきは恐るべし!…と、思う。
私も、人の心に染み入るような歌を歌いたいな〜と、改めて気合いが入りました♪
それで少しは元気が出たけど、実は就業最終日だった昨夜から、何かイマイチな状態だったんです。 自分では大して堪えてないつもりでも、意外と身体へのダメージとして出てしまいまして(汗)
でも、自分の状態に気付いて良かった♪
そして、いろんな感情を思い起こしてくれた数々の歌に感謝!(^^)
今、岩崎宏美「思秋期」を聴きながら、しみじみしてます。 やっぱりえぇ歌や〜♪