Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

思い立ったら吉日


…って訳じゃないのですが、何か急に資格取得の勉強がしたくなり、資料請求してしまいました(笑)
先立つモノがないので、資料を眺めて「へぇ〜」と言うだけに終わりそうなのは目に見えてるけど、自分には余白がいっぱいあるんだと思えるのは楽しい♪
具体的な夢はないけど、昔から何でも首を突っ込みたがり、少しかじっては辞め、思い出した時に再びかじり…という感じの私☆
まぁ、人はそれを「中途半端」「飽きっぽい」と言うのかもしれないけど、私は一度だって「二度とやらない」と思ったことはないのです。
自分の中にストックしておいて、いつかチャンスがめぐって来たら取り出す気、満々なんです!(爆)
確かに、向いてないと思うこともいっぱい経験してきました。 でもそれは、その時の私に向いてなかっただけかもしれないじゃない?
自分自身、こんなにノーテンキで自信過剰な性格だなんて、つい最近まで気付かなかったのですが、なかなかどうして、可愛いヤツだと思っております♪