Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

もう一通、職務経歴書が必要になりました

昨日、登録会の約束をした派遣会社とは別に、メールで「宜しければ登録に来てください」と返事をくれた派遣会社から、今日わざわざ電話がありました。
就業中で気付かなかったのですが、昼休みにこちらから電話したら、快い応対をしてくださいました♪
履歴書はいらないけど、職務経歴書と各種資格の取得日が分かるものが必要だとかで、また1時間近くかけて書かないと!
こういう時、PCなら簡単なのにな〜と思いますが、5年くらい前から自宅のPCを使ってないので、今はネットするにもセキュリティが危なくて使えません(汗)
年末にWindows7が発売されるので、来年以降に購入できたら良いな〜と思ってましたが、その前にケータイを買い換えることになりそうです。
いや、その前に就職しないとアカンだろ!(爆)
いろいろな形で応援してくださる方々がいて、その度に泣きそうになっておりまする☆ 本当にありがとうございます♪
「バイトで良ければ紹介できる」と言ってくださった方もおり、ありがたかったのですが「最後の手段として宜しくお願いします」とお返事しました。 やっぱりバイトだと、給料の面以外でも難しいことが多いですし、Wワークになるのは確実ですし(泣)
たまに、結婚すれば養ってもらえるかな〜という悪魔の囁きが聞こえてきますが、全くアテも予定もないし、そういう生活ができないことは自覚してるので、現実逃避するのは夢の中だけにします(笑)
でも、私の見る夢はビミョ〜に現実っぽいんだよなぁ☆ たまに「起きる夢」を見ることがあって、起きても実感がないこともあり(汗) 最近は余り見なくなったので、やっぱ心が病んでた影響なのかもしれませんが…。
話がだいぶズレちゃいましたが、来週は自己アピールしてきます! どうも私は「売り込もう!」という自覚が足りなくて(汗)
謙虚と言えば聞こえは良いですが、単にボケボケなんでしょうね(笑) まぁ、これも私の魅力の1つってことで♪
多分、私は昆布だしのような人間なんですよ☆ そういう自分が好きなので、改めるつもりはありませ〜ん!(笑)