Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やっと会ってもらえる!


やっぱり、昼間っからガンガン応募しないと前に進まないみたいです☆
ガンガン応募して、ガンガン断られ…その大半が「募集を締め切った」という回答なのは解せない…何とか1社から「登録会の希望日を教えてください」と返事がありました♪
もう、メールを拝んじゃいましたよ(爆)
既に履歴書と職務経歴書は書いてあるのですが、応募案件にふさわしいかどうか確認しないと!
あと1案件が回答待ちなんだけど、やはり今回も複数応募に対応するハメになるのか…? まぁ、どっちも落とされる確率の方が高いから、あんまし気にしないようにしよう☆
いや〜、想像以上にキビシイ世の中です(汗) でも、自分の気持ちや覚悟のなさを再認識するには、ホントに良い機会だと思いました。
落ち込んでもエエじゃないか! 良くも悪くも経験さ♪