Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

次へ行こう、次へ!


結局、電話はかかって来ませんでした。
私の方から電話しても良かったんだけど、まぁ縁がなかったと思うことにして、新しい案件に応募しちゃいました♪
電話が来るかどうかに気を取られていて、選挙のスポット業務の案件メールが来たのに検討する余裕もなかったので、日曜日はのんびり選挙番組を見ることになりそうです(笑)
仕方ないから、月曜日は出社することにしよう☆
来週の水曜日に歓送迎会があるのですが、私も主賓の1人だったことが判明しました(爆) そうじゃなかったら、さっさと帰ろうと思ってたんだけど(汗)
ただ、今回は主賓の人数が多いらしいので、もしかすると1000円くらい会費を払うかもしれません。 他の方々は5000円以上出費してるから、それもやぶさかでないと思ってます☆
先日、異動して来る3名が挨拶にいらしたんだけど、みんなオジサンでビックリした〜(汗) 今日、あと2名来ると知ったので、私の引き継ぎ相手だと良いなぁ。