Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

という訳で…


1件、応募しちゃいました!
やると決めたら早いので、ガンガン攻めたいと思います♪
今回は「自分には何ができるか」じゃなくて、「自分ではできると思うから応募してみよう」ってスタンスかなぁ? 相手が同じように「できる」と思ってくれたら、ラッキーって感じです♪ もちろん、やってみたいと思う仕事です!
まぁでも、よく考えたら、過去の就活も似たようなもんか(笑)
前回、複数応募してバタバタしちゃったので、今回はできれば1件ずつ対応していきたいですね。 そんな悠長なことを言ってられるか、分かりませんけど(汗)
通勤がツラそうですが、ほぼ都内で探すことにしました。 今と同じ時間に家を出れば、都内で9時開始に間に合うみたいだし☆ 第一、求人の絶対数が違い過ぎます(泣)
朝は今と同じ時間でも、帰りが1時間くらい遅くなるのは仕方ないか…まぁ後は、帰宅して早く寝る習慣を付ければ良いだけですよね♪
何事も、考え方を変えれば済むことですから(笑) 心配性でビビりのクセに、何故かこういう切り替えは早いんだよね☆