Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

それでも、生きている

結局、待機じゃなくて仕事に入りましたが、空調のない倉庫の暑さは尋常じゃありませんでした(爆)
低体温なのに汗かきなので、気温と体温の差がこれまた尋常じゃなく、今までにかいたことないような汗の量でした。 汗に埋没してる感じ?(笑)
熱中症と脱水症状が怖かったので、飲み物の持ち込みOKだったのを良いことに、水分だけはしっかり摂りましたけど…甘い物も用意しとけば良かったなぁ☆
ずっと立ちっぱなしだったこともあって、帰りの電車で座ったら立つのがちょと大変でした(汗)
あの環境で毎日働いている人たちは、本当にスゴ過ぎです! 慣れもあるんでしょうが、ハッキリ言って慣れたくないです(泣)
パートの女性も多かったけど、梱包は扇風機が回ってたから少しマシだったのかなぁ? 何故か私は、配送シール貼り専門職に抜擢されてました(笑)