Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

地道に働きます

今現在、派遣でフルタイム勤務をしていますが、折からの不況で残業がほとんどなく、更に大企業ゆえの休日の多さから、毎月のやりくりに四苦八苦しております(泣)
完済間近ですが、ダイエット成功時のエステの借金がまだ残っているし、それが終わったらカード決済の残高を減らしていかねばならず…自業自得とは言え、先は長いなぁと思います(笑)
まぁ、お金を使わなければ良いんですけどねぇ☆ こればっかりは、自分で意識していくしかないです。
ただ、ある時から「お金は使うもの」ということに目覚めてしまったようで、下手に大金を持たない方が良いような気がしてます☆ お金がない状態が当たり前なので、予定外に手に入れると必要以上に使いたくなってしまうみたいです。
そんな訳で、死なない程度に生活できる財力が欲しいな♪
今のところ、10月以降の契約更新があるかどうかハッキリしないので、とりあえず働ける日は働こう!というスタンスです。
来週は1週間も夏休みなので、スポット派遣で働けないか模索中。 平日の日勤が見つかれば良いんだけど(汗)
それとは別に、本日、新しくバイトに応募してみました♪
毎月第3日曜日のみ行われるイベントのサポートということで、年齢&体力的に落とされる可能性も高いのですが…(汗) 明日以降の連絡が楽しみでもあり、怖くもあり☆
携帯から応募したんだけど、全く便利な世の中になったもんです(笑)