Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今日はアロマの日

毎回行く度に思うのですが、身体だけじゃなく心のケアもしていただいてるな〜と、しみじみ思います♪
何気ない日常的な会話でも、話してる人の意図によって深くも浅くもなるんだなぁと。
最近、とみに「深い話」ができる人が近くにいないので、そういう会話ができる人たちに会うと、少し興奮してる自分に気付きました(汗)
特別に不思議なことを話す訳じゃ、ないんです。 いつもの私の、いつもの日常に起こったことを話すだけ。 でも、会話の中に何か「気付き」があるんです。
本当に大事なことって、日常の中に潜んでるような気がします。
だから、深い話ができる人 or できない人と区別したりしないで、誰からでも「気付き」を得られるようになりたいな♪
まず、自分(の考え)を変えなきゃ、何も始まらないですよね!(^^)