Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

卒業20年

昨日、佐賀在住の友達からメールが来ました。
来年のお正月に、高校卒業20年目の同窓会が開かれるとのこと。
速報なので、正式な連絡が来るのはもう少し先になるらしいのですが、温泉地だけに宴会の前後にお風呂入れないかな〜と期待してみたり♪
秋以降、派遣の更新があるかビミョーな話も出ているのですが、とりあえず帰省のための貯金を始めようと思います☆
最近、昼休みの話題は「次の仕事はどうしよう?」「就職に有利な資格は?」って感じばかりなんですけど、私はなるようにしかならんよ〜と思ってます。
相変わらずビビりな性格の私ですが、自分の気持ち次第で未来はいくらでも明るくできるというのは実感してるので、まずは良いビジョンを持ち続けようと。
具体的なビジョンがあれば更に良いのだけど、そこは焦らず(笑)
同窓会に行くことで、また良い影響をいただけるかな?って期待もあります♪
あと半年、気持ちを新たにしたいと思います!