Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

WBCよ、再び!

侍ジャパンが2連覇した今大会の軌跡がDVDになったので、思わず購入してしまいました(爆)
最初、ドキュメンタリー風な編集&ナレーションで違和感を覚えたけど、試合に没頭するにつれ、次第に気にならなくなりました。
勝戦はほとんどナレーションも入らず、「あの感動よ、もう一度!」って感じでまたコーフンしてしまいました(汗)
本編131分のダイジェストは短かった!(泣) やっぱり決勝戦だけ別ディスクにしてもらいたかったかも(笑)
特典映像で、帰国後の記者会見・全選手分が収録されてたのは嬉しかった♪ 一言ずつだったので、あの「ユンケル話」はなかったけど☆
それと、シャンパンファイトも良かった! まーくんが松坂に足蹴にされてる瞬間が、バッチシ収まってました!
今後も、たまに決勝戦だけ見返そうと思います♪