Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

うっかり咳もできやしない☆

日に日に新型インフルエンザのニュースはなくなっていますが、それでも感染の拡大は地味〜に続いておりますよね。
そんな訳で、少し風邪気味な私は、ひとつ咳をするにも遠慮がちです(爆)
半年以上前から熱は毎日計ってるので、この喉のイガイガはインフルエンザじゃないことは確かなのですが、今はタイミング悪過ぎる!(泣)
咳と言っても、たま〜に出るくらいなので、まだマスクの着用はしてないんですけど、連続して咳込むようになったら当然着用ですね。
いや、ほとんど1年中、就寝時にマスク着用してるんですけどねぇ。 このお陰で、かなり風邪ひかなくなりましたもん♪
でも、気候の急激な変化には付いていけないようですぅ(泣)