Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

本日、スポット派遣就業

5月は勤務時間数が少ないので、GW中から「日勤可ですよ〜」と登録していたのですが、やはり不況の影響でオファーがなく(泣)
ダメ元で今週土曜も「日勤可」と登録しておいたら、金曜昼間に電話がありました。 15時過ぎに休憩が取れたから気付いたんだけど、そうじゃなかったら仕事もらえなかったかもしれませんねぇ☆
今回は、最寄り駅に朝7時集合とツラかったものの、作業的には2月の派遣先よりも楽々でした♪
今回の派遣先はまだ立ち上がったばかりの倉庫で、物量もそんなに多くないみたいだし、作業の手際もワタワタしてました(汗) 商品が登録データ通りの場所になく、午後からは総出で探索する有り様(爆)
まぁ量が少なかったお陰で、15時過ぎには片付けモードになっちゃいました。 更に、30分早く仕事が上がってしまい、ちょとラッキーな感じ?(笑)
前回の派遣先は女性が多かったけど、今回は気合いの入った「日雇い派遣」の方々が多く、大半は男性でした。
来週は体力がなさそうなので、登録するのは辞めとこうかな☆