Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

5月のころぼっくる

5日は、ころぼっくるの練習日でした〜♪
今練習してる「サウンド・オブ・ミュージック」とジブリ曲の楽譜は、3人で歌っても音が抜けないようにアレンジしつつ、最近ではほぼ全曲歌える状態になりました!(^^)v
それぞれの曲の完成度もだいぶ高くなって来ており、練習時間中にかなりの曲数をこなせるようにもなりました♪
歌いながらでも、互いの声が聞こえるので、ハーモニーの響きが更に良くなった気がします(自画自賛)
そんな訳で、次回から新曲にチャレンジすることになりました!(^^) 私が「歌いた〜いっ!」と言ってた「テルーの唄」です♪
偶然、3人でも歌える女声アカペラの楽譜が見つかったので、帰宅してからDSソフト「バンド天国」に打ち込んでみました…途中までだけど☆
女声アカペラの楽譜はクラシックと童謡のモノが多くて、ポップス系はハモネプみたいなアレンジへの偏りがあるので、楽譜探しはホントに大変なんですよ〜っ!(泣)
秋までに、新しい楽譜を見つけたいなぁ☆