Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

3日以上続いてます♪

先日から始めた自宅ヨガ、自己流ながら続いておりま〜すっ!
録画したDVDはまだ観てないのですが、テキストを見ながら悪戦苦闘…第1回目のポーズ10個のうち、2つは当分できそうもありません(汗)
昔、懸賞でバランスボールが当たってた(ホントは別の賞品が欲しかったんです☆)ハズなので、身体を支えるのに使えるかな?と思ってます♪
ヨガマットやブリック、ヨガベルトはあったら良さそうだけど、もう少し本気になってから購入を考えたいと思います。
ヨガの基本姿勢は歌う時の姿勢と同じみたいなので、歌のレベルアップにもなれば良いな♪