Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々に

人と食事をして、心から「美味しい」「楽しい」と思える時間を過ごしました〜♪
いろいろ愚痴やら衝撃の事実も聞きましたけど、既に当事者ではない私としては、自分でも驚くくらい冷静に聞いてました☆
偶然、手相を見てもらったのですが、開口一番「手相が薄いっ、意志弱いねぇ!」…ハイ、最近になって自分でも自覚し始めました(汗)
まだ「何がやりたい」と思える精神レベルではなく、そう思いたい訳でもなく、ぼんやりと流されていても良いかなぁと思うこともあり…たまに「私、生きてる?」と問いかけてたりします(爆)
まぁ死ぬまでに、一瞬でも強い気持ちを持てれば良いかな〜と考えてるくらいだから、ちょと生きる気合いが足らないのかもしれませんねぇ(汗)
やっぱ、私には平和に生きることができないんでしょうか? 何かに怒ってないとエネルギーが沸いて来ないみたいです☆
まぁ悩んでても仕方ないので、1日1日を積み重ねていく努力は忘れないようにしたいと思います♪