Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

阿修羅展

写真は、東京国立博物館の前庭のしだれ桜です♪
昨日行って来た阿修羅展は、予想通りの混雑ぶりでした!
平成館に入るまでに40分、阿修羅像の近くに寄るまでに15分以上…上野公園の花見と同じく、人の頭ばかり見るハメに(汗)
展示の雰囲気は薬師寺展と似ていて、遠目&阿修羅像の目の高さにテラスがあって、そこを下ると足元にたどり着きます♪ 360度、お背中まで見られるのは感動モノです!
阿修羅さんは、みんなの熱狂ぶりに苦笑してるようでしたが…いつもはガラス越しにしか会えないんですもの、仕方ないですよねぇ(笑)
GW明け、再度お会いしに行こうと思いま〜す♪