Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

歌うのは楽しい♪

でも、歌うのは疲れます(爆)
本日のころぼっくるの練習は、センセも含めた全員の喉が限界を迎えたところで、無事に(?)終了しました〜っ!(^O^)
自分の想像を超えた発声というか、「正しい発声」をしたらこんなスゴいことになるのか!ってな感じで、かなり驚愕な練習でした(笑)
これが当たり前のようになるには、どれほど必死で練習せねばならないんでしょうねぇ☆ そこまでの覚悟がない私は、時折体験できる奇跡に一喜一憂するのが精一杯です(汗)
でも、やっぱり歌うのは楽しい! この喜びを再び味わうために、私ができることは全てやりたいと思います。
そんな程度ですが、私にも覚悟はありますよん♪