Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

WBC月間でした!

リアルタイムで観られる時はリアルタイムで、ムリなら録画して帰宅後に観てました♪
勝戦は5時間近いゲームとなりましたが、帰宅してすぐに観始め、WBC特番の終了前に観終わり、特番の選手たちのインタビューに間に合いました(笑)
今日、CMカットしてみたんですが、それでも4時間強にしかならなかったので、DVDに焼くしかないな〜と思ってます☆ たまに失敗するので、ギャンブル気分です(爆)
いつの間にか、センバツ春場所も終わりかけてるので、次は何を楽しみにしたら良いんだぁ?(泣)
そういや、フィギュアの世界選手権も始まってますね! 週末は、スポーツてんこ盛りで嬉しいです♪