Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

リフレ行きました♪

本日、リフレサロンに行って来ました〜♪
ふくらはぎがヤバかったので、オイルリフレ&プチリフレの50分コースにしたんだけど、友達割引でお安くしていただきました! なので、オプションでオイルを追加してみましたよ♪
最初は痛い方が強かったけど、次第にイタ気持ち良い状態になっていき、気付いたらウトウトしちゃってるし(笑)
いや〜、ふくらはぎだけじゃなくて、腰や肩も少し楽になりました♪ 一気に治ることはないけど、少しずつニュートラルな状態に近付けたら良いですねぇ。
冷え症の私は、カミツレのバスエッセンスを購入させていただきました♪ これからゆっくり入りたいと思いま〜す!