Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

私、キレイ?

…と呟く口裂け女が全国を恐怖に陥れたのは、私が8〜9歳の頃だったと思います☆
そのインパクトが強過ぎて、自らマスクを装着するのに長いこと抵抗がありましたが、今は全く問題ありません(笑)
ただ、皮膚が弱いせいもあって、耳の後ろがゴム等で擦れてしまうので、長時間&長期間の着用はできないのでありました(泣)
まぁ風邪はほぼ完治してるので、仕事中のマスクは不要になりましたが、花粉の影響で通勤時は必須になりそうです☆
既に肌(特に顔)が痒くなってきてるので、いつも通りのすっぴんでいるべきか、防御壁としてファンデーションを塗るべきか、毎年悩みどころです(汗) どっちにしても痒いのと、面倒だからすっぴんのままだろうけど(爆)
どの季節も一長一短があるけど、身をもって季節を味わえるなんて、私はなかなかイケてるかもしれませぬ♪