Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

新たな風邪のようです☆

昨夜、少し悪寒が始まってたのでヤバいな〜と思ってたら、明け方に暑苦しくて目が覚めました。 何とか起きて額に解熱シートを張り、寝直してみたのですが。
毎朝計測してる基礎体温の結果を見て、おとなしく休むことに決めました(泣) 平熱が35度5分以下の私にとって、37度台後半は高熱の部類に入るんです☆
基本的に、どんなに具合が悪くても食欲だけは衰えない私なのですが、今回は気持ち悪くて食べられません(爆) 解熱剤を飲むために、何とか野菜ジュースを飲もうとしてますが…久々にツラいです(泣)
んで、この風邪は先週までのと少し症状が違うので、新しい風邪にかかったかなぁと思ってます(汗) まぁ、ちょと別の理由も考えられるのですが…何かと波長が合っちゃったかな〜みたいな☆
さっき会社にも連絡したので、これで心おきなく爆睡できます〜♪