Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

久々に風邪引きました☆

週明けから喉は痛かったんですが、昨日が1番体調ヒドかったですねぇ(泣)
朝は平熱なのに、会社に着くと悪寒がヒドくなっていき、空腹感はあるけど食べ物の味が分からず(汗) 身体の芯が冷え切ってる状態で、お風呂に入っても、辛い&熱い物を食べても身体が温まらず(泣)
何はともあれ早く寝ることにしたんですが、昨夜はちょうど遠隔ヒーリングを受ける予定だったので、寝る前に受け取ることにしました…お陰様で、朝は汗ビッショリになっており、身体のダルさがすっかり抜けてました!
そして、次の風邪の症状(咳&鼻水)が出てきたので、完治するまでは、もう一山越える必要がありますねぇ(笑)
でも、食べ物の味は分かるし、ダルくてツラくて眠くて仕方ない状態からは脱却できたので、とりあえず明日は乗り切れるかな?
どうやら1月は仕事に余裕があるみたいなので、いろんな意味で助かってますぅ(泣)