Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

既にヘタレ☆

一応、昨日までの落ち込みから脱却できたので、前向きに日記書いてます(笑)
そうそう! 私のせいじゃないと思ってたけど、忙しいのは私のせいだったようです(爆)
「私が担当になった仕事」が、期限までに終わらなかったから大変だったと、全てが終わってから言われました。 「そういう認識、ありました?」と聞かれたので、素直に「全然」と言いましたよ☆
確かに私が引き継ぐ作業ですが、口頭でザッと説明され、「まずはこれをやってください」と部分的な指示を受け、懸命にやってたら「時間がないのでもう良いです」と取り上げられ…この状態で、どう考えたら「私が担当」になってると思えるんだぁ?f(^^;
確かに「作業」の説明は受けました。 でも、肝心の「データの意味」については全く教えてもらってない。 聞いても分からないのは当然だけど、生データと作業データでは名称が変わるので、完成した表を見ただけじゃ作業工程がほとんど分からない(泣)
…ということを、長年やってる前任者は分からないらしい☆ それは、昨日の電話会議で彼女が違う部署の人と話してる時、相手が私と同じ反応をしてたので判明したんだけど(汗)
でも、お陰で「私だけが悪いんじゃない」ことが分かってスッキリしたので、クヨクヨしてた状態から脱することができました〜♪
更に、私って「かなり落ち込みやすい」性格だったんだと自覚しました(爆) マジで「今さら」なんだけど、自覚できたことで対処も変わるだろうから、彼女には感謝ですね♪(^_-)