Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

2週間終了!

いや〜、精神的に少しキツい1週間でした(汗)
作業を手伝いたくてもサッパリ分からないので、何の戦力にもならず☆ メチャメチャ大変なのは見て分かるけど、何も教えてもらってないもん(爆)
「仕事が大変なので、今日は引き継げません」と言われたら、私は「そうですか」と言うしかありませんよね(笑) 私のせいじゃないけど、前任者が私のせいのような顔をするので、それを受け流す「気力」が必要でした〜。f(^^;
まぁ、他の職場の方々は分かってくださってるようなので、気にしないように努力します(笑)
努力しないと流せないところが、まだまだ弱いというか、私の脆いトコですねぇ(汗)