Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

1週間終了!

新しい派遣先に就業して、無事に1週間が終わりました〜っ!(*^^*)
いや〜最初はどうなることかと…いえ、まだまだ問題は山積してますけど、何となく職場の雰囲気にも慣れてきました♪
仕事に集中すると無口になるので、努めて周囲の雑談に加わるようにしてます(爆) 結構、仕事中におしゃべりしてる人が多いので、忙しい割にはピリピリしてるって雰囲気じゃないですねぇ(笑)
昨日は仕事がサッパリ分からなくて半泣き状態でしたが、今日は少し戦力になれたようで、ほんの少し仕事が楽しくなりました♪
まだ1週間! 焦らず、マイペースと深呼吸を忘れず、1つずつクリアしていこうと思いま〜す♪
そうそう。 今朝、駅で友達に会ったのに驚いちゃいました(笑) 彼女も元気に頑張ってるようで、その元気を分けてもらいました〜♪