Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

無事に始まりました〜?

本日は、新しい派遣先での就業開始日でした!
今までより電車1本早く家を出ることになりましたが、定時退社の場合は、今までより1時間半以上も早く帰宅できるようになりました♪
今日はいろいろあったような、何もなかったような(汗) セキュリティが厳しくて、本格的なパソコン設定は明日に持ち越されましたので、作業説明も口頭のみに留まってしまいました☆
しかも、専門的&技術的な知識をてんこ盛りに覚えなきゃならないので、1ヵ月で引き継ぎが終わるか自信がありませぬ(泣) まぁ、やってみなきゃ分からないので、やれる限りはやりますよ〜っ!(^^;
それにしても残業…月にどのくらいやるハメになるのかな(爆)