Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

無事に終わりました

本日、最終就業日。
一度にいろいろ教えても仕方ないので、引き継ぎはスケジュール登録方法を中心に、実際に1人でやってもらうという形で行いました。
帰り際、私の真後ろに座ってる社員さんに挨拶したら、「今日で辞めるんですか?」とマジで驚かれました(爆) 全く知らなかったらしい☆
でも、ずっと作業を指示してくれた社員さんは、わざわざエレベータホールまでお見送りしてくださいました。 今日も体調悪くて、いつか早死にしそうだったので、「身体を大事にしてくださいよ」と心から申し上げました(泣)
いろいろあったけど、やっぱりムダな経験なんて1つもないんだよね。 但しそれは、何かが終わったからそう思えるのであって、当事者であるうちは全然分からない。 毎度のことだけど、痛感しております☆
今まで一緒に働いてた派遣スタッフさんが、珍しく私を待ってたので少し話をしたら、何か「私も辞めるかも」みたいな話でした(汗)…え〜と、もう関係ないんですけど(爆)
「今でも体調がヤバいんだ」と言う割には、社員さんには「大丈夫です♪」を連発してるんだから、まるで同情の余地はないね☆ 自分を大事にできないで、周囲には「私、頑張ってます」と主張したって、全然意味ないじゃん(笑)
ってことで、私は私の未来&人生を生きるぞ!(^^)