Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

イイ子ちゃんモードが抜けてません☆

先日から、よく分からないモノが蠢いてる自覚はあったんだけど、体内にスンゴイ膿となって溜まっていたことが判明しました(爆)
スミマセン…と謝ってみても、始まったモノは止めることができず(汗)
本当に申し訳ないと思うなら、こういう状態にならないような私になるしかない…もしくは、自分で対処できる人間になるしかないので、今後も精進に励みたいと思います☆
今回のことは、自分の中に「驕り」「甘え」「油断」があったがため…と心に留め、また自分と真正面から向き合う時間を大切にしたいと思います。
良いキッカケになったとは思うけど、人様を巻き込んじゃいけませんよね(汗)