Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

食欲の秋、到来?

特にダイエットを意識してる訳じゃありませんが、やっぱり日頃の食事は「自分なり」に「ムリのない範囲」で「できると思うこと」をやろうとは心がけてます☆ だからと言って、痩せたのかと問われれば「No!」ですけど(爆)
ただ、極力「家でご飯を食べる」ようにしてますねぇ。 例え、コンビニ弁当やファーストフードになろうとも(笑)
最近は外出しても、大抵1人で出歩いてるせいか、お茶すらしないで帰って来ちゃいますからね☆ プチ引きこもり状態かしらん?(笑)
そんな訳で、1年前と比べてもめっきり外食が減ってしまったので、美味しいお店を探求するという意欲もなくなっちゃいましたねぇ(笑) カフェとかは気になるけど、食事をするお店はほとんどチェックしてません☆
こんな私ですが、有り難いことに時々は食事を誘われたりします♪ 億劫だと思いつつも、出向くと楽しかったりするので、イイ気なモンです(汗)
自分でプロデュースする気概はないので、誘われて「気が向いたら参加」する方向で、今後は貫きたいと思ってます♪