Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

焦るな、焦るな

…と、自分に言い聞かせ続けていないと、時々むしょ〜に切羽詰った気分になってしまう、ヲトメな私です(爆)
冗談はさておき、就活の話。
応募している案件で、派遣先から「会って、仕事内容等の意見あわせをしたい」という話があったようなのです。
私もぜひ話を伺いたいのですが、来週&再来週は今の仕事のクライマックス(笑)にぶち当たるので、どうしても今週か月末しか時間が取れず…仕方ないので、月末に有休を取って行くハメになりそうです。
それは別に構わないのですが、できれば「12月半ば開始なのか、来年1月開始なのか」が、早く知りたかったりもして…ビミョ〜に焦ってしまう私がおります。 というのも、もし来年1月開始だとすれば、今の派遣先で12月まで勤めることが可能な訳で☆
まぁ、二兎追う者一兎も得ずと申しますし、先方が私と契約するとは決まっておりませんし。 全て仮定の積み重ねに過ぎませんから、私がジタバタしてても意味ないんですけどねぇ(笑)
ま、その時が来たら、正直に現状をお話しするしかない…ですかね♪