Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

何でなんだぁ?

今に始まったことじゃないけど、私は「機械と相性が悪い」(泣)
それが分かっているのに、仕事で機械を使ってるという矛盾…ムリがあるのかな〜?と、時々思う☆
それとは別に、日常的に使用する機械との相性も、すこぶる悪い(泣)
エレベーターのボタン、タッチパネルの券売機、自動改札機…そして、非常に困るのがトイレのセンサー!(爆)
どうして、どうして、どうしてマトモに反応してくれないの〜っ!…と、ほぼ毎回アタフタしております(泣) たまに、手動ボタンを押しても反応しません(爆)
タッチ式の機械は少しマシだけど、センサー式の機械は1回で作動した試しがありませぬ…トホホ☆
熱感知式の機械なら、低体温の私がイカンのだと思うけど、今はこの方式の機械が少ないと聞いてるんですが…謎だぁ(笑)