Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

とりあえず11月末まで

…の契約で派遣先の了承もらったと、営業さんからメールが来てました。 少しずつですが、着実に変化が訪れています。
今日明日中に、新しい派遣会社からも連絡があると思うので、私の方も少しずつ準備を始めたいと思います。
それにしても。 フロアを移動してから、派遣元の営業さんとの取り次ぎをしてくれる社員さんが、どうやら「私の仕事じゃない!」とご立腹の模様?
昨日は私の所在を確認せず、勝手に「席を外している」と対応してたみたいで、せっかく営業さんが来社してくれたのに、私と会えずじまいでした。 しかも、私に「営業さんが来てた」という連絡もなし☆
以前は、フロアアシスタントという事務専門の社員&派遣スタッフがいて、その方が主に取り次いでくださっていたのですが、今のフロアは営業系の女性たちが兼務しているようで…アシスタントじゃない!っていうプライドでもあるのかしらん?
でも、そういう地味な業務に心配りができないと、肝心の本業でも上手くいかないと思うんだけどなぁ…余計なお世話か(笑)
営業さんも何度か不快な思いをされてたようなので、今後は事前に私の方へ連絡いただければ…とお願いしてみました。 んで、すぐに「今後はそうすることにします」とお返事が来ました(笑)
うん、相変わらず仕事が早くて良い営業さんだわ♪