Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

やはり迷った☆

本日、新しい派遣会社へ登録に行きました。
希望案件の勤務先は自宅近くだけど、派遣会社は秋葉原にあるので、ネット掲載の地図を頼りに駅から歩いて行ったのですが…。 途中までは良かったんだけど、信号を2つ渡る手前で「あれ?」と思い、とりあえず立ち止まってみました(笑)
いただいたメールに「分からなければお電話ください」とあったので、遠慮なくかけてみることにしました。 ギリギリまで迷って遅刻するより、先方へ早めに迷ってる旨を報告した方が良いと思ったので☆
案の定、行き過ぎてしまったようで、分かりやすい案内で無事にたどり着きました〜♪ そして、すっかり顔と名前を覚えられてしまったようです(汗)
希望案件の開始はまだ先の話なので、実際に動き出すのは来月入ってからになると思ってましたが、やっぱり予想した通りになりそうです。 私の契約状況もきちんとお話できたし、割とぶっちゃけトークできたように思います。
今後どうなるか分かりませんが、今の派遣元にもこの話をきちんとして、いろいろ相談しようと思ってます。 今の営業さん、かなりぶっちゃけトークしてくれるので、今後付き合いがなくなるのは少し淋しいんですけどね〜。