Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

応募だけしてみました♪

ってことで、気の早い就職活動です(笑)
新しい派遣会社と連絡ついたので、再来週に取る有休を利用して、スキルチェック&面接に行ってまいります!(*^^)v
別に、就活する目的で連休にした訳じゃないんだけど…まるで予想してたかのような展開なので、我ながらスバラシイというかオソロシイというか(爆) まぁ、先方もそんな早い段階で要員を決めるつもりはないだろうから、気楽に行ってまいります♪(^^)
履歴書と職務経歴書は派遣サイトの自動作成を利用する予定で、登録内容を確認&修正して印刷すれば終わりなので、今は便利な世の中になったと思いますよ〜! 前回はExcelのフォーマットを利用したけど、どっちにしても「手書きの履歴書」は、正社員に応募しない限り必要ないでしょうねぇ。
この先、あと何回、こういう経験をするのかなぁ…(汗)