Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

楽し〜いっ!

本日、ころぼっくるの練習日。
今取り組んでる楽曲は、楽譜のままだと3人じゃ歌えないので、センセが四苦八苦しながら音の割り振りをしてくれてます☆ あと1人いると、和音の足りない部分が楽に埋められるんだけどね〜。f(^^;
でも最近、主にソプラノパートを担当してるコが目に見えて上達してるので、ハーモニーがハッキリ聞こえるようになって楽しいんです!(*^^*)
まだまだ改善すべきことはありますが、ちゃんと「歌」になってきてるのが嬉しいし、メチャメチャ楽しい! 私もますます精進して、もっと楽しく歌えるようになりたいな〜♪