Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ややこい☆

復帰した派遣スタッフさん、レンタル移籍という形で、しばらく別部署の仕事をすることになったそうな(笑)
ついでに「私、結婚したから」と言われたんだけど…へ? まだ結婚してなかったんかい?(爆) 4月に入籍したとか言ってた覚えがあるんだけど…単に「引っ越し」しただけだったのか? 別にキョ〜ミないから、それ以上は突っ込まなかったけど(笑)
んで、遅い夏休みを「取って良いですよ」と社員さんに散々言われ…別に休む気なぞなかったんだけど、ムリクリ連休と絡めて取ることになった矢先、何かそんな話が浮上してしまい☆
とりあえず忙しいのは10月に入ってかららしいので、予定通り9月に2日休みを取るのは大丈夫なのかな? まだ全然決定じゃないから、いつでも変更できるんだけどな〜(笑)
ただ、私が休まないと、社員さんが休みづらそうな気配がするのよね(爆)