Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

かなりヘバってます☆

昨夜が山場だったとは言え、久々に「働いてる」状態が続くと、もともと体力のない私はフラフラになります〜(汗)
毎日、家に帰り着くというより「倒れ込む」って感じで、朝もズルズルと身体を引きずっての出勤…おかしいなぁ、もっと楽に働く予定なのに(笑)
今日の午後からかなり作業が楽になったので、その反動で眠気がモノスゴイ☆ 座ってるのも耐えられない状態になり、何度かトイレでリフレッシュさせてもらいました♪ とにかく、歩いて脳に刺激を与えないと(爆)
恐らく来週は、かなり穏やかな日々になると見た(笑) 確かに、休みを取るには良いのだろうけど…間違いなく寝て終わるだろうからな(汗) 布団とか洗いたいと思いつつも、ぜぇ〜〜〜ったいに1日ゴロゴロして終わりだ☆
そんな訳で当初の予定通り、9月の連休に絡めてお休みを取ろうかと思っております。 ま、遠出しないのは変わらないんだけどね、有休が余っちゃうから(笑)
オリンピックも日曜日で終わっちゃうけど、これからしばらくの間は、今日届く予定のDS版ハルトキをやる日々が続くんだろうなぁ♪