Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

ちょとヘバってます☆

予想通り、お盆は忙しく働いておりました〜(汗) そして今週は、更に大変な状況になってきておりますっ!(爆)
残業代はありがたいけど、やっぱ私はテキトーに働けば良いかな☆ そのつもりでいないと、なかなか「適度に」働くことができない性分なので(笑)
いや〜マジメな性格って、生きるのに大変だわぁ(爆)
自分がマジメだって自覚はあったんだけど、まだ自覚が足りないね☆ 早く人様から「マジメじゃない」って言われるくらいになりたいわぁ♪………一生ムリかな?(爆)
オリンピックは、チェックできる限りザッピングして観てるんだけど、一生懸命頑張ってる人の姿って、やっぱサイコーだよね♪
自分は頑張らないことに決めてるので、私の分まで大いに頑張ってもらうんです! 面識がないから、心置きなく「ガンバレ!」って言えるのもステキ♪
ホントは、ガンバレって言いたいんです。 ガンバレって言われたいんです。
でも、その言葉の重圧を知ってるから、怖くて誰にも言えない。 誰からも言って欲しくない☆
だから今日も、テレビに向かって叫び続けてます…私が言いたいこと、言って欲しいことを。