Songs and Colors

歌うように軽やかに、様々な色を身にまとって。

今月も1人らしい☆

昨日が7月の〆日だったこともあり、何か今日はオマケ感が強いのですが、8月ですよ〜っ!と自分に気合い入れてみる(爆)
先月は「毎日仕事がある」状態が続き、それに集中していたこともあって忘れていたんだけど、もしかしたら8月からもう1人復帰するかもしれないんだった…と、今朝の出勤途中で気が付きました(汗)
んで。 結論から言うと、今月は復帰することはないらしい? ハッキリと説明された訳じゃないけど、とりあえず今いないのだから、そうなんだろうと思うことにします☆
作業としては、お盆中に〆切があると聞いてるので、8月前半に復帰しないなら今月復帰はあり得ず、次の可能性としては9月後半〜10月ってトコかな? 10月下旬に正式リリースがあるので、忙しくなるのは10月に入ってからだろうしね☆
最近、社員の方々が「ドキュメント担当スタッフは1人」という認識を多少持ってくださってるようなので、以前までの駆け込み的な作業依頼はかなり減った気がします。 私の手が空かないように、これまでなら回って来なかったような作業も入ってくるので、それなりに刺激的な日々を送ってます。
とは言え、仕事上のモットーとして「ムリしない、根を詰めない、適度に息抜き!」を心がけてるので、何とか続いてるんだろうな(笑) 過度な責任感は持たない…そう意識しないとイカンところに、私のマジメさ加減があるのだけどねぇ(汗)